
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イベンド。。。。

前日公式HPから イベンド情報発見して

今日5時半にINしました♪


そのあとちーこcも呼んで 9ch楓城で待つことにしましたbb


でも  6時になったけど  セツコさんゎこない。。。。

ザワザワ・・・・・


そこで  公知がはいってきて 


セツコさんゎ10chヘネシスにいるそうですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さっそく  いってみましたけど   


セツコさんゎ おちたようです。。。。



しかも  おもすぎて  


タクシーがきえてる。。。。


Maple0257asdsa.jpg


SSゎこれ一枚だけ・・・・・・・・

すみません(m´・ω・`)m

おもすぎて どれをみても  真っ黒になってます;;


まぁ  イベンドゎ結構楽しかったけど

ネクソンゎ大儲けのようです・・・・


友達がいうと  お守り20個以上使った  と聞いておりますww


うちゎ14回ぐらいしにましたけど 


カボチャの経験値うまかったし。。。。

10パーぐらい減ったかな??

まっ  たのしかったから いいやbb




Maple0262asdsafasf.jpg



㊤おまけ。。。。
23 : 19 : 58 | メイプルストーリー | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
