
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イベンド。。。。

前日公式HPから イベンド情報発見して

今日5時半にINしました♪


そのあとちーこcも呼んで 9ch楓城で待つことにしましたbb


でも  6時になったけど  セツコさんゎこない。。。。

ザワザワ・・・・・


そこで  公知がはいってきて 


セツコさんゎ10chヘネシスにいるそうですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さっそく  いってみましたけど   


セツコさんゎ おちたようです。。。。



しかも  おもすぎて  


タクシーがきえてる。。。。


Maple0257asdsa.jpg


SSゎこれ一枚だけ・・・・・・・・

すみません(m´・ω・`)m

おもすぎて どれをみても  真っ黒になってます;;


まぁ  イベンドゎ結構楽しかったけど

ネクソンゎ大儲けのようです・・・・


友達がいうと  お守り20個以上使った  と聞いておりますww


うちゎ14回ぐらいしにましたけど 


カボチャの経験値うまかったし。。。。

10パーぐらい減ったかな??

まっ  たのしかったから いいやbb




Maple0262asdsafasf.jpg



㊤おまけ。。。。
23 : 19 : 58 | メイプルストーリー | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
コメント
http://hayatototo.blog116.fc2.com/

りんくヨロ^^
このエロス!!!
by: 隼人 * 2007/11/05 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
このイベント楽しそうだったけど重すぎてまったく楽しめなかったぞ・゚・(ノ∀`;)・゚・

何回も落ちて経験値もらえなった上に二回くらい死んだwwwwww
薬も使ったし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

セツコ氏ね(^ω^ )
by: ちーこ * 2007/11/06 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
先日ギルド加入したinoranです。

よかったら相互リンクしませんか?
by: inoran * 2007/11/20 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
柚子c!!!!!w
ブログぁったのねww
リンクしまぁbb
柚子cもょろしくです♪
またメイポでぁそぼぉねぇ
by: 羽ゆい * 2007/11/21 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
えと…初めましてヾ(・ω・ヾ)xゅうゃけxと申します。。(・∀・;)

お邪魔しました(´ノω・`*)w
よかったら相互リンクしましょお[岩陰]・ω・` )[岩陰]・ω・` )
by: xゅうゃけx * 2008/01/07 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
メイプルストーリー 海賊デイビーゾーン退治作戦
メイプルストーリー白草村グループクエスト 『海賊デイビーゾーン退治作戦』の動画...メイプルストーリー 海賊 デイビーゾーン 退治 作戦
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
by: kezawadousi * 2008/02/29 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
by: ヨッシー * 2008/03/15 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
どうも^^
どうも^^


特にネタもSSもありませんが、とりあえず更新ですw


今日は朝に天狗&武者&姐御とボス三連戦やりました。


サク時間じゃなかったので7%ほどしか溜まりませんでした。


サクでは卵行ったり骨行ったりで70%まで溜めました。


ああ、それとメモリを少し増やしてきました。


1Gにしたんですが、まだジャクムはきついかな?・3・


まぁでもいつでも行くんでお誘い待ってまーっすwww


それと今日からソロビシャスの結果もつけていきます
by: えり * 2008/03/20 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/CoxF9Rr5/
by: 管理人 * 2008/05/16 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
ゆうゆうjrおぼえてる?いまは投oxゆうxo投だけどwサブって投げ作ってる?
by: ゆう * 2008/05/31 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/23 15:28 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/03/30 10:54 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 19:01】
| ホーム |
